美肌にはアロエステロール

0sq7sdh4乾燥が気になる年齢になり、友人との会話も美容に関するものが増えてきました。
そんな時、友人から勧められたのが、アロエステロール入りのドリンクでした。
森永乳業が特許を取得した美容成分で、今までは減少していったコラーゲンやヒアルロン酸は、化粧品などから補うしか無かったものが、身体の内側から働きかけて新たなコラーゲンやヒアルロン酸を創ってくれるというのです。
アロエといえば、絶世の美女と唱われたクレオパトラも、アロエを全身に塗っていたんだそうです。

美肌効果が高いということで知られるアロエなので、私も飲んでみることにしました。
美容に効くというドリンクはたくさんありますが、自分が良く知っている森永乳業という大手メーカーだったので、抵抗無く始めることが出来ました。
実際に飲んでみると、スッキリとした甘みがあって、とても美味しかったです。
乾燥による小じわが気になっていましたが、飲み始めて2ヶ月ほど経った頃、小じわが目立たなくなっていることに気がつきました。

また、乾燥が改善されたからか、化粧ノリも良くなりました。
化粧をすると更にシワが目立たなくなるので、これは間違いなくアロエステロールの効果だと感じています。
また、カサついていた腕や脚もしっとりしてきて、以前はお風呂上がりのボディクリームは必需品だったのですが、うっかり塗り忘れても乾燥は気にならなくなりました。
肌が綺麗になると気持ちがパッと明るくなるので、このドリンクを試して本当に良かったです。